無料ホームページなら お店のミカタ - 

サイトースタジオ | 日記 | 新型コロナウィルス対策として只今短縮営業中です。


MAP


大きな地図で見る

サイトースタジオ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-362-3577


サイトースタジオ 日記

TOP > サイトースタジオ 日記 > 新型コロナウィルス対策として只今短縮営業中です。

新型コロナウィルス対策として只今短縮営業中です。 (2020.05.07)

新型コロナウィルス感染拡大に関する休業要請が一旦解除となりましたので営業を再開いたします。 平日10時より18時まで、日曜10時より17時までの短縮営業となりますのでご注意ください。 感染症対策として、スタジオでの記念撮影、各種証明写真は完全予約制といたします。 マスク着用でのご来店をお願いいたします。店内に入る際は手の消毒をお願いします。 発熱・せき・のどの痛みのある方は軽度であっても来店はご遠慮ください。 ご入館は、一家族お一人様に制限させていただきます。ご了承ください。(家族写真等の記念撮影は個別に対応いたします) 店内に前のお客様がいらっしゃる時は、店外ベンチまたはお車でお待ちください。 七五三や成人式等の着付け(お見立て含む)を伴う接客は、当面停止いたします。 お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 有限会社サイトースタジオ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社いなりちょう相沢米店廃車ネット(廃車買取、中古車買い取り)やすらぎの手Studio Akseli (スタジオアクセリ)リバティ薬院店